よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
お客様用のWi-Fi環境が整っていないのですが、導入できますか?
wifi環境が整っていなくても、スマートフォンが利用できる(電波が通る)場所であれば利用可能です。 もし、電波も入らない場所(地下等)でしたらwifi環境の設定が必要です。
POS関係は現在すでに使っているPOSレジのままで、オーダー関係だけをQOOpaで行う様に導入できないの?
QOOpa店舗側ディスプレイに会計用画面も用意しております。 その情報を見ながらレジに手打ち込みして頂ければ、現在お使いのレジを今のまま利用することが可能です。そのような形での導入も喜んで承ります。
クラウドを利用したオーダーシステムだけど、外部からの関係のないアクセス(オーダー)をどのようにシャットしているの?
チェックインというシステムがございます。 QOOpaでは初めに「ログイン」を店内でしていただきましたら、店員が店内にいらっしゃるお客様のIDとテーブルを結び付ける事によって初めて店内へオーダーが通るようになります。そのため、外部からのアクセス(オーダー)と、店内のアクセス(オーダー)の区別を可能としております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

QOOpaに関する、些細な事から導入の事まで、なんでもお問い合わせください

QOOpa体験!

とりあえず触ってみたい方はこちら!

体験版はこちら

実際にみてみたい方はこちら!

お問い合わせフォーム